細かいことが気になる人へ!ニューヨークの楽しみ方

英語力が乏しいので、事前に細かいところまで調べ上げ、お得情報を駆使してニューヨーク旅行を楽しんできました!事前調査で役立ったことや、思ったのと違ったことなど、情報をシェアしたいと思います。

ようこそ、「とにかく安くニューヨクを楽しむ!」!

はじめまして!

 

 食べること、海外旅行、そして、リサーチ大好き、リサ子と申します🙋

 この度、生涯中に行くことはないと思っていたニューヨークデビューを果たしました🎉中3レベルの英語ですが、とーっても楽しめました!これまでハワイが大好きでしたが、ニューヨークも、また違った良さがあって、すっかり虜になりました😍

 語学力が足りない分、事前リサーチでカバーしようと、情報収集に励みました。当サイトは、旅行記というよりも、現地に行ったら、思ってたのと違って戸惑ったことや、リサーチが役立った情報、役立った英語、オトク情報などなど、情報をシェアしたいと思います。

 宜しくお願い致します🙌

 

簡単ですが、自己紹介をしたいと思います。

 これまでの渡航

  • イタリア(卒業旅行:添乗員付き完全パッケージツアー)
  • オーストラリア(社員旅行:ゴールドコースト
  • 韓国(ソウル)
  • グアム(社員旅行1回、プライベート2回)
  • 香港(2回)
  • ワイ島(社員旅行)
  • カウアイ島(家族旅行)
  • オアフ島(4回)
  • ニューヨーク(1回)

…要するに英語力が大して求められない場所ばかり。

 

追々、本編を追加して参ります👍

宜しくお願い致します🙋